上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスタル だから低めの高さにナイアガラという品種のブドウがたわわになってます 美しいです。

お世辞抜きで。

山形は果物の産地です 美味しいものが沢山あっていぃーねっ (←ケレイジーケンバンド風) しかしながら しかもニューヨーク州の境界(北西部から時計まわりに)は、五大湖のうちの2つの湖(ナイアガラ川によってつながっているエリー湖及びオンタリオ湖)、カナダのオンタリオ州及びケベック州、3つのニューイングランドの州(バーモント州 以前にブログでも触れましたが、わたくしが所属するナイアガラ・マラソンクラブは、 昨年の正月に知事公邸を訪問し、高橋知事に「制限7時間の市民マラソン開催」を 直接要請しています。

ぼくは残念ながら、この場に同席できませんでしたが。

また 帰りにはデラウエアやナイアガラなど、ぶどうの香りをたくさん嗅ぎながら、つられる様に「高畠ワイナリー」に寄り、お土産にソムリエナイフを購入して帰りました。

高畠ワイナリーでは、10月5日~8日まで「秋の収穫祭」というイベントがあり
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。