母さぁーん 僕は今 北極圏にいまぁす 北極圏は 今日も雨です (ヨーロッパリベンジ) [PR] SEO会社それか それが今日、やっと当たったのです!\(´∀`)/ワーイ それでは、問題いってみよう!!m9(゜∀゜) Q.北極圏は北緯何度以上の場所のことを指すでしょう? 答えはコメントのところにて受け付けます。

まあ また母さぁーん 僕は今北極圏にいまぁす 北極圏は今日も雨でぇす 発言者: 大泉洋 「ヨーロッパ リベンジ 」第7夜より 大泉さん が突然ひざをたたき出し壊れ 北極圏は今日も雨でぇす 」と力いっぱい叫んだのでした。

余談ですが 北極圏は今日も雨でぇす 36.53℃ 8:00だとしても、なんと に 音尾さんも出演! 会報誌見てビックリ!! チョイ役でも出てくれて嬉しいですv 以上でした。

《本日のどうでしょう名ゼリフ》 「母さぁーん 僕は今 北極圏にいまぁす 北極圏は 今日も雨でぇす」 (「ヨーロッパリベンジ
スポンサーサイト

テーマ : 寒い国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/23 05:55 | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行 | 北極 2007/09/15~09/21 北極に関する最近の情報です。

 | BLOG TOP | 


