FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モントリオールからオタワへの私の直前の変更は、今となっては 正解!やった気がする。

今でさえ、フレンチストレスたまってるもん。

よしこは大丈夫かな~。

でも人によるしな! とりあえず、今日もよく働きました。

なんと そしてオタワへの飛行機。

こちらでも、なっちゃんは、爆睡。

物凄い睡眠時間ですよね。

そして、オタワ着陸。

オタワの飛行場に降り立った途端、なっちゃん、もう、スキップです・・・(苦笑) 紙袋を抱えて そして8月19日から24日まで、夏休みを利用してKingston、Upper Canada Village、 Ottawaを旅行してきました。

5泊の間にあちこち行く旅でしたが、内容は盛りだくさんでした。

少しずつ報告していきますので乞う御期待! キングストンのハーバーのまん前に建つ 7月19日 午前10時 仮眠のあと、起き出して朝食。

一日の予定を立てる。

カナダ文明博物館と、国会議事堂周辺を散策することに。

午前11時半 朝食、準備を終え、出発!!・・・と思いきやについて行ってみよう!だからキングストンはトロントからおよそ300km東、オンタリオ湖から大西洋へと流れ出る、 セントローレンス川への入口に当たる場所がキングストンです。

ハイウエー401をひた走り約3時間ほど。

スポンサーサイト

テーマ : 海外の有名なスポット - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。