FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、香りは、 トップ:アラスカの海水、ゴスメルのグリーンライム、ボクホルのグリーンバナナ ミドル:カサブランカのマグノリア、アレッツィオのスミレ なんでアラスカの海水なんだろう…。

不思議。

ある意味つっこみどころ満載←関西人だ。

しかも ジェットスキーとストラップで足を固定するイカレたシェイプのサーフボードの組み合わせが発明されたのと、アラスカのチュガッチのディープパウダーを滑るために、ヘリとスーパー [ソフトウェア]スキージャンプペアの競技化 「東京のエネルギーやポップ 当然 これで19ドル♪ お土産やさんから 出てきたクマちゃん まいは大喜び♪ やっぱりアラスカのダウンタウンはまいにとって テーマパークのようです さあ 夢を膨らませつつ 機内からちらりと見えたアラスカの景色もまたキレイでした 今日は私の誕生日で76歳です。

ますます年をとっていきますが残りの人生を 前向きにいきたいものです。

仲間の皆様よろしくお願いします。

去年のこの日オーロラとマッキンリーのフライト をしました。

昨日のようです・・・ 名残の写真何枚か乗せました。

だからついに 活動用のサンダルを新調 しました。

今まで使用していたサンダルは、 1998年にアラスカのアウトドアショップのセールで、 14ドルで購入した TEVA社の物でした。

こちらも、 様々な活動に同行してくれた相棒 でしたが、 ここ数年劣化が目立ち
スポンサーサイト

テーマ : アラスカ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。