上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目は、いきなりカナダで引きこもる。

まーもったいない。

さすがにと思い、友人とスーパーへ。

oakridge shopping sentre ショッピングモールだ。

夕方、どんどん店が閉まっていった。

しかもカナダのサービスレベルは、日本とは比較にならないほど低い。

クレジットカードのステータスくらい低い。

宅配も時間指定などないわけで、 今日はずっと携帯電話が届くのを待っていたのだが、来なかった。

また 今回子供達が乗せて貰った車は、ACURA CSX Type Sというカナダでしか売っていない 車のレース改造車でした。

3周くらいサーキットを走って帰ってきたのですが、もう子供達は興奮状態で、すごいすごいの 連発でした。

学会まで2週間を切った。

(新)結果はまだない。

今はせっせと仕込みを行っている。

9時5時なんて甘かったわけで、他の誰もいなくなっても 一人孤独に実験中。

午後4時半以降は実験してはいけないはずだがについて詳しく知りたいですよね。しかも カナダでは非常に高名な生物学者・保護活動家なのだそうだ。

環境問題を語る時、悲観的な言説が多くなるし、中には強迫めいた言葉遣いがなされることもある。

この本は、むしろ
スポンサーサイト

テーマ : 中米 - ジャンル : 海外情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。