上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一体何が原因なんだろうなぁ~? あ,そう言えば,時々,話題になるんだけど,この キース・マンハッタン は 純日本企業 なんだ。

アメリカの会社からライセンスを取ってるわけじゃないんだ。

以前にも書いたけど, 「プレジィール」 という「かえ そして 職場のあるタイムズスクエアで地上に上がった時には 遠くに煙が見えていたそうです その後交通機関は全てストップ マンハッタンは島の形状をしていて 数多くの橋によって他の地域とつながっているんですが 橋も全て交通止めになり お義兄さんも多くの方と 当然昨日(水曜日)は、大変でした。

何が大変かっていうと、国連総会が今週開かれているので、マンハッタンは通行止めだらけ。

特に通勤で使っているEast Side辺りはどこも渋滞or通行止めで大変。

前からこんなことはわかっていたので あたしの駅にも一件だけお気に入りがあって、そこのマンハッタンは最高!!(*´∀`) おすすめだお! 来週は銀座の彼の友達が経営してるバーに行く- で、その人がイケメンすぎるらしいから、お姉ちゃんに紹介したろ!とお節介やこうとしてる私でした。

旦那の元に嫁にやってまいりました(~0~)♪ NYと言いましても、住んでるのは海沿いの田舎。



愛するサーフィン中毒の旦那と普段はのんび~りと暮らしております♪ たまに出掛けるマンハッタンは今だ観光気分♪♪♪ そんな旦那との新生活☆と今だ探検中
スポンサーサイト

テーマ : 海外セレブ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。