上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Previous entry: 2007.09.13 Next entry: 2007.09.15 Blog 9/15/2007 2007.09.14 先日のハリケーンの事故後、必死の捜査にもかかわらず見つかっていない 同僚M氏の弟だが、事故以来仕事を休んでいたM氏から海にかかわる仕事には もう戻りたくないと連絡があり それかもうすぐ、ジャマイカの母の誕生日です。

昨日、カードを作りました。

先日、ハリケーンの後に電話しましたが、 家の屋根を吹き飛ばされ、 凄い事になっているにも関わらす、 ”あんたは大丈夫なの? 家族はみんな元気?” と なんと ちなみに、大きな被害をもたらしたハリケーンの名称は、 名前リストから除外され、新名称に置き換わるんだって。

笑 ほら。

もっと先のハリケーンの名前が知りたい人はこちらへ。

National Hurricane Center 2012年までのハリケーンの名前が載っ NASA で働いている人から送ってもらったモノなんだそうです 地球 はやっぱり青かった ハリケーンのディーンらしいです まるで 映画 のセットみたいですね by ♪ハロといえば、そしてってドラマにハマりました ハリケーンのお話 こうゆうのいいね 大好きさ♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。