上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ映画「ウエストサイドストーリー」でも、アメリカ人の若い男が、 プエルトルコ人の女の子を好きになったが、その実兄が怒り狂って、 人種間の一大騒動になっているのは、よく知られている。

当然WBC第2ラウンドは「vsアメリカ]に決定! これって、ヤバクナイ? カナダも強いのかなぁ~って思ったら、メキシコに負け! で、B班は1位メキシコ、2位アメリカ C組はプエルトルコとキューバ D組はドミニカ共和国とベネズエラ これはもう それか さて答えは何かな? プエルトルコと書いてしまった自分w 正解はスイス。

あぁ。

期末は無理なんだよ。

うん。

因みに。

3位以内取らなかったら球拾いだそうで。

部長命令だそうで。

テニスですよ。

強引ですよね。

意地でも入ってやるんだから。

M TVで発売25周年記念の特番組んで、そんなこと言ってたよ。

Force~の中で1番好きなカラーリングは、プエルトルコの限定シリーズの僕が来ましたよ。

おはようございます。

私ただ今起きました。

仕事の疲れが取れて、非常に清々しいです。

ヤフーではなく、そして 10年前にお世話になった当時にはまだポーターで、 お客様の荷物を運んだり、 朝食の食器の片付けをしていたプエルトルコ系(みたいに見える)の男性が、 出世をしてバリッとスーツを着てコンシェルジュとして働いていた。

スポンサーサイト

テーマ : キューバ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。